このブログを検索

2016年7月15日金曜日

ホルツ 液体ガスケツトシ-ル MH218【HTRC 3】

ホルツ 液体ガスケツトシ-ル MH218【HTRC 3】

仕様

  • 日本
  • 【セット内容】ガスケットシール60g、ヘラ、取扱説明書
  • 【組立作業時間】4~5分(20℃、0.2mm厚) 【硬化(溶剤揮発)時間】6~7時間(20℃) 【耐熱温度】150℃

プロダクトコード : B002CPTVAQ

Tags : 液体ガスケツトシ-ル,MH218【HTRC, ホルツ 液体ガスケツトシ-ル MH218【HTRC 3】


ホルツ 液体ガスケツトシ-ル MH218【HTRC 3】

ホルツ 液体ガスケツトシ-ル MH218【HTRC 3】

商品の詳細

  • Amzn.co.jp ランキング: #3119 / カー&バイク用品
  • ブランド: Holts(ホルツ)
  • 型式: MH218
  • 発売日: 2012-11-09


ホルツ 液体ガスケツトシ-ル MH218【HTRC 3】

ホルツ 液体ガスケツトシ-ル MH218【HTRC 3】

商品の説明

ホルツ/Holts/武蔵ホルト ガスケットシール MH218 4978955002188

入数:1本

半硬化タイプですので均一にきれいに塗れます。耐水・耐油性にすぐれ、不燃性です。除去時には、簡単にはがせます。エンジンブロック、シリンダーの組み立てに御使用下さい。

容量:60g
商品サイズ:105×30×200


詳細はメーカーサイトをご確認ください。


カスタマーレビュー

★★★★★< 年一度は…オイルパンを掃除しましょう。
 ├2015/11/16
 ├参考になった(1人中0人)
 ├柴田勝行
 └Amzn.co.jpで購入済み

オイル交換する際、オイルパンから掃除しました。スラッジも…結構溜まって、オイル交換もたまにはオイルパンから作業もオススメです。で…仕上げにホルツでシール仕上げで安心です。素人でも…簡単にエンジン大掃除が可能です。※ポイントは…古いシールを完全に取る!ホルツのシールを塗る前に脱脂十分行う事。これで…完璧です。★★★★★< ガスガンのマガジン用に
 ├2015/7/19
 ├参考になった(1人中1人)
 ├買った人
 └Amzn.co.jpで購入済み

WE M4用マガジンにガス漏れが発生したので分解洗浄し、コレでコーキングしました。安価な水回り用ではダメだったガス漏れが、コレにすると全然なくなって大満足です。★★★★☆< 英国車と相性がいい?
 ├2013/3/21
 ├参考になった(3人中1人)
 ├Sakura Ohtsu
 └Amzn.co.jpで購入済み

価格が適切でシール性能が満足できる。 硬化開始までの作業時間の設定もよい。★★★★☆< 便利に使用中
 ├2016/1/24
 ├2323
 └Amzn.co.jpで購入済み

たいへん使いやすい便利に使用してますエンジンキャブレターのパッキンの補修他機械のパッキンンの補修★★★★☆< 硬さ
 ├2015/11/14
 ├you
 └Amzn.co.jpで購入済み

柔らかすぎるのと硬化速度が速いので作業になれないと少しあせります、性能はバッチリです。★★★★★< 用途外に使用
 ├2014/10/12
 ├参考になった(2人中1人)
 ├tkk
 └Amzn.co.jpで購入済み

車の雨漏りの対策に購入しました。後部ハッチバクドアの上部に溶接の隙間があり(雨漏りの原因はそこお自己判断しました)、そこに少し時間をかけて丁寧に付属のへらで押し込んだり、平滑にしたりしました。数日後に雨が降っても雨漏りがしなくなりました。※用途外使用は自己責任でお願いします。★★★★★< 使い易い
 ├2013/9/20
 ├参考になった(1人中0人)
 ├TOM
 └Amzn.co.jpで購入済み

キャブレターのOHに伴い購入しました。
チューブから出すとき、爪楊枝など、先の細い物で伸ばして使えるので、少量使用するとき使い易いです。★★★★☆< 無問題
 ├2015/5/9
 ├キム
 └Amzn.co.jpで購入済み

普通の液体ガスケットです 色が朱色です 付けた場所がわかりやすいので重宝してます★★★★☆< 工具とこの商品があれば自分で修理・交換が出来ます
 ├2013/5/28
 ├参考になった(18人中15人)
 └HAKUI

車のオイルパンを社外の大容量オイルパンに交換する時に使いました。オイルを抜いてボルトを外して純正のオイルパンを外してエンジン側に付いた古い液体ガスケットをスクレイパーなどできれいにしてからブレーキクリーナーなどで洗浄、脱脂してエンジン側と社外のオイルパンの接続面にホルツの液体ガスケットを均一に塗ってから接続してボルトを規定トルクで締めて完全乾燥するまで半日ぐらい置いてからオイルを入れてエンジンを一定時間回してオイルが漏れていないか確認して終了です。私は自分の車も含めてドレンプラグの締めすぎでオイルパンのネジ山を潰してしまった車のオイルパンの交換を何度かしているけど、ホルツの液体ガスケットを使って組み付けてオイル漏れなどの失敗は一度も無いです。以前からホルツの液体ガスケットはバイクのエンジンのオーバーホール後の組み付けの時にも使っていたけど、液体ガスケットを使う時のコツは慣れも必要だけど、液体ガスケットを塗る所を兎に角きれいに平にして脱脂する事と液体ガスケットを塗る時は多過ぎず少な過ぎず均一に塗って内部にはみ出さないようにする事と完全に硬化するまでオイルを入れない事だと思います。各ディーラーや部品共販で売っている液体ガスケットの方が値段は高いけど専用品なので間違いは無いと思うけど、ホルツの液体ガスケットを使って一度も失敗した事が無いので、私にはこれで十分なので、長年使っています。★★★★★< 満足です
 ├2014/7/21
 ├参考になった(1人中1人)
 ├Mitchan
 └Amzn.co.jpで購入済み

量がちょうど良く、コストパフォーマンスが高いのが購入理由です。
シール部分から少しはみ出た赤色のガスケットが見えるのも気に入ってます。★★★★★< 扱いは簡単でgood!
 ├2013/4/4
 ├参考になった(3人中0人)
 ├nao
 └Amzn.co.jpで購入済み

バイクにつかいましたが、扱いやすいです。
まあ当然と言えば当然な代物なんですがね。
対応はいつもの如くいいです。したがって★5です。★★★★☆< 液体ガスケットの購入
 ├2014/3/14
 ├参考になった(4人中1人)
 ├松本 稔
 └Amzn.co.jpで購入済み

いろいろな用途に、使用できる。 まだ使用していません。 ******

ホルツ 液体ガスケツトシ-ル MH218【HTRC 3】

ホルツ 液体ガスケツトシ-ル MH218【HTRC 3】

ホルツ 液体ガスケツトシ-ル MH218【HTRC 3】 8.8 out of 10. based on 41 ratings